So-net無料ブログ作成
検索選択

真・三国無双5 その8 [三国志]

やっとこさ特殊能力がついた軍馬育成に成功。

速度も500だったら気持ち良かったのに。

跳躍力500で飛翔脚つきって事は500オーバーの能力なのかな?

確かにLV4の時点で跳躍力は500に達していた。

LVアップ時の能力増加・特技付加はまったくのランダムなのかしら?

無双増加ではなく連舞維持が欲しくて何回かノーセーブ。

跳躍力が500にならなかったパターンもあった気が。

無双増加はずっとつきやがったので諦めて育成したのだが。

赤・芦・青の森羅神々しいが早く欲しい・・・。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

aaiai

うらやましすぎます
私には一頭も森羅神々しいがでません
どうすればいいのか・・・
by aaiai (2007-12-11 03:44) 

大楽勝

開運の特技を持った武将で勧誘つきの軍馬で出陣すれば

最低2頭(ステージ内の木箱からも)入手。

あとはやはり難易度上げて後半ステージでチャレンジ!

うちもまだ3頭しか森羅神々しいがいないし。

レアなのは確かですね。
by 大楽勝 (2007-12-11 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。