So-net無料ブログ作成

CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒再び その4 [その他]

本日も昼過ぎに出撃。

早起きがつらい季節なもんで。

最初の台が恐ろしく回らないので捨て。

当たり引いた後の400回転放置台で打つ。

422回転目で次回予告発生。

カヲル君出ろ!と念じたが現れずに「奇跡の価値は」

お、これはこれで熱いね。

初号機リーチ。最初のカットインのみ。

2で当たり。

昇格無し。

時短終了。

2回転目役モノ咆哮。

まさか、暴走?

時短中なんで何でもいいさ。

が、ユニゾンリーチ。

これはこれで当たり確定なので安心。

さらに赤タイマー。

しかし6で当たりの昇格無し。

な、何なんだよ・・・。

そんな時隣のおばちゃんが新生モード突入。

写メ撮っていいですか?と聞こうと思ったが違うと思い断念。

いいさ、いつか自分で見てやる。

が、いつの日になるやら。

このまま呑まれるかと思いきや5分ミッションでミッション追加。

時短含み191回転。

被害は少なくすんだが、また6で昇格無し。

引けているのに引けていない。

もちろんその後当たりは来るはずは無く。

ほんとに最後にリラックスシンジ、図柄アニメのみがきたが初号機リーチで撃沈・・・。

綾波背景が被らないとやはりだめなのね。

458回転して全部のまれる。

投資金額が少なかったのでさらに行くべきか迷ったが次回分までやられそうなので止め。

回数打ちたいし。

-2000


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 2

とぽんちゃん

エヴァンゲリオン 面白いですか?
一回やって 出なかったので怖くてできません
最近はジャグラーばっかりやってます スロですが…
by とぽんちゃん (2008-02-14 23:26) 

大楽勝

出ない時はほんとに出ません。
今のうちの状態が正にそれですが・・・。
プレミア映像拝むためだけに打ってる気もします。
by 大楽勝 (2008-02-16 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。