So-net無料ブログ作成
検索選択

CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒再び その13 [その他]

シマは相変わらずの数なのでまだまだ人気台なので良かったです。

しかし、釘はひどくなる一方。

ちゃんと調整しているのかよ!

だもんで、台をうろちょろしてしまいます。

5台目あたりだったかな?

1万5千円ほどいったところでシンクロシンジシングルからの暴走。

シングルラインからの暴走は初めてだったのでビックリ。

ゼルエル弐号機、レリエル突発、初号機の3連で終了。

レリエル撮ったはずだがどこにも保存されていませんでした。

自動保存になっているはずなのに。

その後は出玉全てのまれさらに追加投資1万円も消滅。

616回転はまり。

-24500
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

シュン

こんにちわ 負けた見たいですけど当たっただけでもうらやましいです。エヴァ4はいまだに当たったことがありません。相性悪いのかな

by シュン (2008-03-27 22:03) 

大楽勝

どうもです。
うちはエヴァ4との相性はそこそこ良いみたいです。
ただ、大負け後の次は当たり無しの負けのパターンが多いので怖いです。


by 大楽勝 (2008-03-29 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。