So-net無料ブログ作成
検索選択

CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒再び その16 [その他]

雨の中いってきましたよ。

あっさり2万円吸い取られてしまいました。

タイトル予告「使徒、襲来」くらいしかこないし。

内部電源に切り替えもう1万いくことに。

残り千円に・・・。

このまま活動限界かと思っていると3分ミッション画面がブラックアウト。

久しぶりの新生モード。

がワンセットで終了。

時短含み220回転くらいかな?

レイちゃんステージ突入時に絵柄右停止。

モノリスは2段階目までは点灯したのは確認しましたが右停止なんでリーチ確定の当たり確定で見忘れ。

が単発。

最近単発引くの多すぎる。

だけど150回転くらいで来てくれました。

お次は5分ミッション中のモニター予告からの暴走。

この暴走画面好きなので写メに撮りたいが間に合わず。

これが4連したのかな(2R除く)

ステップアップマヤ見れました。

その後タイトル予告「涙」外し、次回予告「涙」外し。

縁起悪いです。

が、ミサトの部屋突入時リーチ。

この時はモノリス全点灯はしていませんでした。

これは単発。

そのあと220回転頃に熱いのが。

チャンスボタンミサト「そう、女の勘」でリラックスシンジで綾波背景ゼルエル零号機単機。

リラックスロングなら確定だったのに。

零号機なのも気になる。

ではずれ・・・。

ゼルエルに3連敗くらいしとるぞ・・・。

心が折れそうになりましたが、そのおよそ20回転後。

チャンスボタン加持「少しは成長しているじゃないか」リラックス綾波で綾波背景ゼルエル初号機。

似た感じの熱さですが今回は初号機。

これで外したら帰ってやる!と決めてやりましたら来てくれました。

当たりに興奮しストーリー進めるのど忘れ。

また1話からやり直し。

この当たりも3連はしてくれたのかな?

保留玉消化して再保留しようとしたら暴走を引いてしまいました。

やはり打ち続けたほうが良いのか?

はたしてこの暴走が時短終了後の回転できていたかは定かではないし。

ここから本日最大のはまり250回転。

これが最大はまり(30000円投資してた頃は無視で)だから今日はついてました。

レイちゃんステージでコイン回しで激熱!

が、零号機シングルであっさり外し。

どこが激熱なんだよと思っていたら赤コインに!

でまた激熱。

零号機ダブル、マステマ加持バージョン。

激熱はこうでないと。

これは8連してくれました。

が、特殊絵柄で当たり引けず・・・。

途中、初号機格納庫からゼルエル初号機単機で外れ。

そう、カヲル君の出番。

DVC00102.jpg

来ると分かっていたので顔を取れました。

携帯の待ちうけにしちゃおう。

DVC00103.jpg

DVC00104.jpg

零号機格納庫だったので4段階撮ろうとしたけど3回でリーチ。

なんだ~と携帯閉じたら、加持背景出ちゃうし。

もちろん間に合わず。

その後単発を2度引きました。

いずれも120回転ほどで。

1回目はリラックスリツコ・チャンスボタンマヤ「お願い、来て」綾波背景でシンクロ当たり。

2回目はリラックスリツコ・チャンスボタン冬月水玉「あきらめちゃだめだ」綾波背景でシンクロ当たり。

どっちも熱いチャンスボタンですが綾波背景のシンクロだから当たり確定パターン。

3万円投資していたので利益出すまでに6時間かかった。

途中帰らなくてほんと良かったです。

+20000(エヴァ4総成績-13000)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 1

シュン

うらやましいのかぎり
今日の俺はまたやってしまい    ああああああああ
かなしいです
by シュン (2008-04-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。