So-net無料ブログ作成
検索選択

CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒再び その17 [その他]

開店に並びました。

1回転目に警報。

タイトル予告「シンクロ」シンジ中メーターダブルから暴走へ。

久しぶりに引いたな。

1回転目当たり。

でも暴走含みの2連で終了。

これじゃ単発と同じじゃないか!

が、時短終了後30回転ほどでミッションチャンスボタン暴走。

こいつが5連ほどしてくれたので出玉も貯まりました。

この時ノーマルリーチ当たりが来ました。

弱予告だったから驚き。

碇ゲンドウが、ひょいって戻って当たり。

これはプレミアなのか?

その後またまた時短終了後50回転ほどでリラックスアスカロング弐号機ダブル。

完全決着ってなもんでこれがなんと12連。

ストーリーもめちゃくちゃ進みます。

しかし10連目のカヲル君のYou are NO,1を撮影失敗・・・。

なぜか電話帳開いて携帯構えてましたよ。

しかたがないので11連目の綾波を撮影。

DVC00106.jpg

それと特殊絵柄での当たりもゲット。

初号機チャンスで綾波と何かでアスカ

DVC00100.jpg

DVC00101.jpg

あと初号機チャンスではなく弐号機チャンスも見れました。

DVC00107.jpg

シンジ背景も出たのであとはアスカ背景とラミエル初号機戦だけです。

この連荘で十九話「男の戦い」まで進めました。

DVC00110.jpg

今日こそ最終回を!

と思いましたが次の当たりでまたミスを・・・

時短終了後20回くらいでチャンス目停止からの暴走。

チャンス目は久しぶりだったので驚いたけどここまではストーリ進めていること覚えてました。

が、暴走中ノーマルリーチ当たり引いて驚いているとすっかり失念。

やってしまいました。

この暴走は2R含みの3連。

次は273回転で綾波擬似連3段階零号機マステマ。

ワンセット終了。

15R4回ひいたので23話までは行ったはずなのに!

その後400回転させておいて台を去りました。

この台はマステマ・F型になることが多い台でした。

あと暴走も都合4回暴走したか。

+57000(エヴァ4総成績+44000)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シュン

おめでとうございます。確か裏技で進めるんでしたっけ?俺なんか当たったことないので挑戦したことなしです

by シュン (2008-04-14 10:28) 

大楽勝

ジョグ技で進められます。
が、タイミングが限られているのですぐ忘れます・・・。
by 大楽勝 (2008-04-15 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。