So-net無料ブログ作成

CR 新世紀エヴァンゲリオン 始まりの福音 [その他]

買い物中フラフラしてたら新装開店してました。

で、入店したらエヴァの新しいやつが。

空いてる台に座るしかない状況。

選びたいが打ちたい。

金を捨てたつもりで打ちました。

NEC_0053.jpg

結果は26回当たり(暴走含む)の最大16連ちゃん(暴走含む)

予告やリーチの信頼度や演出が全く分からないのでふわふわしながら打ってました。

最初のあたりは予告は忘れたけどリーチ後の綾波背景ロンギヌスの槍持ち。

持っていないバージョンがあるかは知らないのでなんとも言えませんが当たり確定?

NEC_0039.jpg

で、零号機リーチでサキエルでなくてシャムシェイルバージョン。

これはただの信頼度アップか?

単発で終了。

しかも単発絵柄は9Rボーナスなのね。

お次もチャンスタイム終了30回ほどでまた綾波背景ロンギヌス。

で、零号機シャムシェイル。

で、単発。

こいつはしんどい。

しかしまたすぐに引き戻す。

男と暮らすのどうのこうのの3回目でリーチになって初号機リーチで当たり。

これは7連ちゃんくらいしましたか。

綾波暴走モードも発生。

NEC_0041.jpg

お次はリーチ画面中にキャラがカウントダウン。

さん!に!いち!

で、警報鳴ってミッションモード。

突入時にミッション達成。

で16連ちゃん。

実質は14回かな。

フェイズ14まで見たので。

NEC_0043.jpg

突発当たりでカヲル君図柄。

「さあ、いくよ」

NEC_0044.jpg

9連ちゃんしたら音楽が翼をくださいに。

何したら何かかるとか全くわかりません。

NEC_0047.jpg

シンクロ率も100%突破!

NEC_0045.jpg

NEC_0046.jpg

NEC_0048.jpg

NEC_0049.jpg

NEC_0050.jpg

いや~純正連ちゃんは久しぶり。

で、全回転も見れました。

NEC_0051.jpg

NEC_0052.jpg

弐号機リーチにロンギヌスで初号機リーチにロンギヌスでこのムービー。

初号機リーチの強バージョンだと思ってたので2枚しか撮ってない・・・。

「葛城は好きか?」

あたりから、あらこれって加持サンの全回転?

もしかして図柄1での当たり確定?

やはり1で確定。

久々にエヴァパチに没頭しました。

カヲル君全回転求めて打ち続ける日々になってしまうのか。

10000円投資78500円回収(+68500円)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パチンコ

うるさいっ!! [その他]

FIFA W杯も予選リーグぞくぞく消化中です。

が、あのブーブーほんとにうるさい。

うちはサポーターの声援が好きなのに。

まるで昔の日本のチアホーンみたいです。

あれは、あれで好きでしたが。

でも今は国歌演奏中だったりはちゃんと遠慮して吹いてませんね。

いっそ禁止になんてことは無理なんでしょうな。

それとボランチのことを最近ではアンカーなんて言ったりするんですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

早く来い!給料日 [その他]

残金1万2000円なり。

おかしいな・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

聞き様によっては [その他]

闘莉王2点、中澤1点入れたんだって。

イングランド相手に3-0か、すごいじゃん。

んにゃ、1-2で負けたよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

すっかり忘れてた [その他]

エヴァの新劇場版・破がアマゾンから届いていました。

さっそく見ようとブルーレイソフトをPS3へ挿入。

あ、ブルーレイ読み込めなくなってたんだ。

てなわけで視聴することができませんでした。

バタバタしてたんですっかり忘れてました。

2012やらアバターはブルーレイとDVDが一緒になってるのでDVDでごまかして見てたんでした。

梱包材買ってこないといけないし。

結構、面倒くさいです。

いっそ新型買ってしまったほうがなんて邪念も。

その前にセーブデータやらをコピーもしないと。

そこそこ雑務があってしんどい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いきなり黄金伝説(5月20日) [その他]

焼き肉チャンピオン美味そうだ。

あんなに食ってさらにギャラももらえるなんてうらやましい。

が、腹いっぱいなのに食わなきゃいけないつらさもしんどいし。

うちはそろそろカルビとかはきついのでホルモンが好きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

機種変更したい [その他]

そろそろ今の携帯も2年経過しボロボロになっております。

夏モデルのニュースを見ていたら新しい携帯が欲しくなりました。

エクスぺリアを店頭で見ましたが携帯電話としては話しにくそうでした。

ただ、かっちょええのですごい迷いました。

でも、今度はスライド式の携帯が欲しいのでそれで探そうと思ってます。

シャコン、シャコンって感じが他人のを見てていいなって感じたからです。

画面が外向きなのですぐいかれそうなのが懸念ですが。

さらに、大事なのが色であります。

もちろん赤い色の携帯。

金色の携帯でも不可ではないがやはり赤い色にしたい。

そういえばあの方の享年より年齢が上になってしまいました。

刻が流れていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

修理に出さねば [その他]

PS3でゲームが起動できなくなりました。

ということはブルーレイの映画も見れなくなっているわけで。

アバター見ようと思ってたのに。

ただ、修理に出すためにはゲームのセーブデータのバックアップ取らないと出せません。

修理代だけでなくHDD買わないと。

新型PS3買ったほうが安くて早いのでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マスク [その他]

新型インフルがとうとう関東にも来たようですね。

マスク姿の人々がめちゃくちゃ増えました。

うちは季節性のインフルエンザにもなったことがないのであまり気にしていません。

学級閉鎖になって喜んで遊びに行っていた部類です。

でも、今は罹ってしまったらいろんな人にお叱りや迷惑をかけそうなので人込みは遠慮しようと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今週は・・・ [その他]

3つのついていないというか自分のせいで悪いことが発生。

これ以上問題が起こらないことを祈ります。

というか、起こらないように努めます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。