So-net無料ブログ作成

ドラゴンボール改 [その他]

起きてテレビ欄見たらドラゴンボール改の文字が。

すでに起きた時間には放送は終わっていたので見逃しましたが。

どうせ、GTみたいなオリジナルストーリーだと高をくくっていました。

検索してみると、なんとラディッツが地球に来るところからのお話でした。

高音質・高画質で作り直したみたいです。

見逃したのは、ちともったいなかったです。

ナメック星までは多分やるとして、セルや魔人ブウまで行くのでしょうか?

当時と違い、少年ジャンプでの進行を気にしなくていいわけだからサクサクいきそう。

日曜の朝がちょいと楽しみに。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

WBC ワールドベースボールクラシック? [その他]

一ミリも見ていないのでどうでもいいのですが。

ほとんど日韓戦のような気が。

これで決勝で再々再々戦になる可能性も出たそうで。

普通に日韓対抗のシリーズやったほうがいいのでは?

ていうか、このトーナメント?は奇妙です。

敗者復活が復活しすぎでは。

甲子園のごとく全勝のチームのみが優勝のほうが気持ちいいような。

盛り上がっているようなのでまあ、なんでもいいか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

とうとう喰った [その他]

20090301212629.jpg

花畑牧場の生キャラメル。

とうとう食べました。

知人がたまたま北海道土産でくれたのです。

いまさらですが結構嬉しかったのが本音です。

20090301212646.jpg

まあ、中身はちょっと形の崩れたキャラメルです。

冷蔵庫でキンキンに冷やしてやったのでカッチカチになりすぎたかと心配。

持った感もそれほどではなかったし。

が、お口に入れた瞬間!

溶けます、溶けます。

歯を入れる必要は本当に全く無し。

いや~、びっくりな食感です。

こりゃ義剛さんも儲かるはずです。

12個入りでいくらかは聞き忘れたが1000円ぐらいするのかしら?

恐るべし花畑牧場。

お次は豚だとか。

都内に店があるらしいので出陣してみようか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カ、カードって怖い [その他]

セールに行ってしまいました。

ちょっと時間があったのでふらっと見るだけのつもりだったのに。

あっという間に7万以上の買い物をしていました。

何という事でしょう。

カッコよく一回払いでなんて言ったがリボ払いに後から変更しなきゃいけなそうな状況です。

新年会をすっとばすことはできないんでしょうな・・・。

しかも、この冬買ったのはアウターばかり。

インナーとボトムは全く手をつけておりやせん。

だって、試着してみるとめちゃくちゃ暖かいんですもの。

この寒さがいけないんだな。

ボーナスの残があと少しなのでインナーかボトムを買おうと思います。

ほんとは時計が欲しかったが予算の都合がつきません。

あ、ネクタイも買い足さないと。

これはマジでやばいかもね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

明けましておめでとうございます [その他]

いつの間にか2009年になっていたというグダグダっぷりです。

でも、これも毎年の事なのでもうどうでもよいです。

今年はいい年になるといいです・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

増えるのは簡単なのにね [その他]

体重が1日で2キロ増。

まあ、昨日は飲んで食って家に帰ってさらにラーメンと無謀な事をしましたが。

これからまだまだ忘年会があるっていうのに。

しめのラーメンだけはどうにか自制したいものです。

ただ、飲んだ後は無性に食いたくなるので葛藤がすごいです。

食えなくなるほど酔っぱらうのも手か?

だが、そうすると帰宅困難になる恐れもあり。

飲みに行かない・・・という選択肢は私の中には無いようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 [その他]

タイトルは正確かはちょっと自信ないですが出るらしいですな。

サブタイトルからして今度のエヴァパチはカヲル君づくしか?

こりゃあ、たまらん。

でもカヲル君出てきて単発当りってのも悲しいような。

今までのありがたみが無くなるのは寂しい。

ただ、連日打ちに行くのは確定ですが。

恐ろしく混んで最初は打てなそうですが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

「ねんきん特別便」がきた [その他]

いよいようちの元へもきました。

ちゃんと国民年金、厚生年金ともに記録がありました。

一安心です。

いただけるのはまだ数十年後ですが。

だが、いちいち返信しなければならないので億劫です。

ちょっと書いてポストへ投函するだけなのに。

間違っていたら必死こいて投函するくせに。

厄介な性格です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒再び その23 [その他]

何もないまま2万円を使っただけでした。

こんなあっさりとした負けも久しぶりです。

帰りにホールをぐるっとしたらエヴァの甘パチがありました。

最初に気づいていればと後悔してもしょうがないので無念の帰宅。

-20000 (エヴァ4総成績 -60500)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒再び その22 [その他]

初ヒットは10000円使い切る前に。

モノリス全点灯からシンクロリーチへ行くと思いきや突発大当たり。

しかし単発。

時短終了後7回転目でタイトル予告「奇跡の価値は」

4,5ダブルラインにロンギヌスとシンジカットイン。

チャンスボタンは「ATフィールド全開」

しかし単発。

その後は出玉全部のまれ終了。

ミサトの部屋にいる時に次回予告「マグマダイバー」が出た時はちょっと期待しました。

が、サンダルフォンに負け。

ダブルラインだったので余計悔しい。

その後タイトル予告「奇跡の価値は」にシンジ群。

これもダブルライン通常絵柄手前だったのに外し。

-10000 (エヴァ4総成績 -40500)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。