So-net無料ブログ作成
検索選択
パソコン ブログトップ

Windous Vistaになった [パソコン]

とうとうパソコンがぶっ壊れました。

だもんで新しいパソコンを買いました。

3代目のバイオであります。

しかし、今は10万そこそこで結構いいものが買えるのですね。

最初のノートは30万近くしてましたよ・・・。

画面もめちゃくちゃ綺麗になってるし。

ただXPになれていたので少々使いづらいですな、Vistaは。

何か違和感がまだあって変な感じです。

会社のパソコンがXPだからこれは治りそうにないです。

それと今のバイオにはDドライブがないのですね。

最初から分けておいて欲しいもんです。

いちいち手間がかかるってもんだい。

敵もさるもの [パソコン]

スパムコメントがなくなったと思ったら新手が出現。

1つの記事に1つのTBをつけられる。

前は外国の着メロだったりジェネリックだったけど今度は人物名。

訳すガッツはないので消しちゃえ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

「これが重力なのか」 [パソコン]

ってスペースノイドが感じるくらいに重いです。

今日はすんなり入れたほうですが。

書いた記事が飛んでしまうこともあるしね。

そんな時のためにコピーしてからアップするようになったけど。

色々やって下さってるみたいですけどよりお願いしたいです。

 


何もかもみな懐かしい [パソコン]

「エロTBも広告もシステム障害も今となっては懐かしいのう。」

「ですね~。」

「沖田艦長?・・・・・・・・・・・」

 

敬礼!


クリックしなければどうということはない [パソコン]

「少佐!これらのTBは見ていません。」

blog.livedoor.jp/eeoo6/
blog.livedoor.jp/olgirl1/
blog.livedoor.jp/seeeeeeeeeeeeeeek/
blog.livedoor.jp/sexsexsexanal/
blog.livedoor.jp/pgirl3/
blog.livedoor.jp/manimani9/
blog.livedoor.jp/erog1999/
r2.eromomo.com/

「クリックしなければどうということはない。」

「少佐!消しても消しても新型が。」

「ええい、ライ○ドアのエロTBは化け物か!」


新型か? [パソコン]

またエロTBがついていました。

あれだけブロックしたのに。

また追加せねば。

しかもなかなかログインできなかったし。

まるで年中行事ですな。

 


PaSoRi [パソコン]

これでクレジット番号を打ち込まなくても安全に買い物ができる。

仕組みはさっぱりわからないけど安全なのでしょう。

安全だよね?

 


余計重くなった気が [パソコン]

ブログが、かえって重くなった気がする。

まるで修行中のサイヤ人です。

ただの地球人の私にこの重さは耐えられるのでしょうか?

それとも、ここで怒るとスーパーになれるのかしら。


ス、スパイウェアが! [パソコン]

今日、スパイウェア検知ソフトを入れてみました。

んでもってサーチ開始。

すると、大量のスパイウェアが。

もしやとは思ってはいたが、こんなにあるとはね・・・。

ショック大ですよ。

親の仇とばかりに削除してやりましたが。

知らぬ間に個人情報垂れ流ししてた己に反省。


パソコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。