So-net無料ブログ作成

JRAからの贈り物2008 [競馬]

20081215183224.jpg

今年は有馬記念のレイ型しおりでペットボトルから再利用して作ったそうです。

ファン投票の結果も出た事だし。

今年はどの馬が勝つのかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

開催しちゃうのね [競馬]

これで秋のG1戦線にまで影響なんて事にならなければいいんですけど。

しばらくは馬券を買わずに静観します。

買う気が起きませんし。

ちょいと甘く考えすぎではないでしょうか?

確かに馬券の収益は巨額でしょうがますます馬券の売り上げ減になってしまいそう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第134回天皇賞(秋)戦果 [競馬]

普通にスウィフトカレントが抜け。

でも落ち込みはそんなに無し。

やっぱり抜けか・・・。

という思いのみ。

今年もこのまま勝てずに終わるのでしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第134回天皇賞(秋) [競馬]

皇子関連の馬名は見つからないのでダイワメジャー。

この馬も何度か追っかけたけね。

去年のマイルCSもハットトリックを相手に買わずに外したっけ。

お天気が不安ですが前々で競馬ができるので安心。

スウィープは今回は切りで。

前走の反動はあるはず。

ダイワメジャーから4・5・8・9・12・15を馬連で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

第67回菊花賞戦果 [競馬]

ん~。

かすりもせず。

エルコンドルパサー産駒GⅠ初制覇か?

ディープの凱旋門挑戦の年に日本馬最高成績の子供がGⅠ制覇。

来週は天皇賞。

今年誕生した皇子様に関連した馬券を探さないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第67回菊花賞 [競馬]

春に追いかけたジャンクから。

相手は2・5・7・12・13・16・18で。

馬連勝負。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第47回宝塚記念戦果 [競馬]

いやはや強い。

3角から4角のあのまくり方。

直線で外に思いっきり振られた(持ち出した?)けど安心して見ていられる走り。

配当はほとんどつかなかったが前期を勝ってしめられたので御の字。

秋には凱旋門賞挑戦だし。

ハーツクライとともに勝ち負けできるぐらいのレースを期待したいです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

第47回宝塚記念 [競馬]

今回のW杯を見ても強いとこは普通に強い。

よって今回はディープか。

メンバーも小粒だし。

まあ国内では最強を維持してくれないと困るわけですが。

配当は低くとも⑧の単!

ハイリスクローリターンの馬券はけっこう緊張します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第56回安田記念戦果 [競馬]

俺は待っていたけれどもオレハマッテルゼは来ず・・・

豊さんのテレグノシスも現れず。

ゴール前で待ちぼうけを食ってしまった。

香港ね・・・。

取あえず相手には入れたけど本線では買えんな。

これからBOXにしようか。

予想下手の馬券下手には点数増やすしかなさそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

第56回安田記念 [競馬]

牝馬の出走がダンスインザムードのみ。

こうなる事は分かっていましたがやはり寂しいです。

 

もともとはマイルあたりを主戦場にしてきたオレハマッテルゼ。

本来の距離に戻って負けるのか?

そんな絵が見えないので本線に。

人気どころは前で競馬する馬ばかり。

こんな時はテレグノシスも忘れてはいけません。

なぜか鞍上が豊さん。

タニノギムレットとの因縁もあるので買い。

この2頭軸の1・2・4・6・10・11・16・18の3連複で今回はいってみよ~!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。