So-net無料ブログ作成
検索選択

【DVD】ウォンテッド [映画]

冴えない青年が実は凄腕暗殺者の息子で暗殺組織に入り冴えない生活とおさらば。

んで美人暗殺者との恋だったり父の仇打ちだったりって話です。

この人たち銃の弾丸をカーブさせたりナイフで撃ち落としたり超長距離射撃したり尋常ではないです。

どんな重症でも特殊な風呂に入れば数時間で回復したりとマンガです。

うちは眉間にしわを寄せたおっかない顔のアンジーで満足でした。


ウォンテッド [Blu-ray]

ウォンテッド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: Blu-ray




ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]

ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]

  • 出版社/メーカー: UPJ/ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【DVD】ドラゴンキングダム [映画]

ジャッキー・チェンとジェット・リーの共演を見るための映画です。

吹き替え版で見るとジャッキーはいつもどうりでしたがジェット・リーは池田秀一氏。

シャアにしか聞こえない。

なんか言ってることも小難しいし。

二人の格闘シーンは少しですが一見の価値あり。


ドラゴン・キングダム(Blu-ray)

ドラゴン・キングダム(Blu-ray)





ドラゴン・キングダム プレミアム・エディション [DVD]

ドラゴン・キングダム プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【DVD】STAR WARS THE CLONE WARS [映画]

取りあえずブルーレイでいっときました。

オープニングで違和感が。

ん?

FOXじゃなくてこれはワーナーなのね。

始まりかたがいつもと違うので気持ちが悪い。

声優も本人ではないので日本語音声で見ました。

内容はエピソード2と3をつなぐものでした。


スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ (Blu-ray disc)

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ (Blu-ray disc)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【DVD】ダークナイト [映画]

正確にはブルーレイのソフトを買ったわけですが。

いやー画がめちゃくちゃ綺麗ですな。

なんか音も良い気がします。

ついでにドラゴンキングダムも買おうと思ったが近くの店にはどこも置いてない・・・。

売り切れたのか?

取扱していないのか?

ジャッキーとリー・リンチェイの共演ですよ!

でかい店にいくしかないですな。



さてダークナイトですが故ヒース・レジャージョーカーがキレてますな。

アカデミー賞取れるか?


ダークナイト (Blu-ray Disc)

ダークナイト (Blu-ray Disc)






ダークナイト 特別版 [DVD]

ダークナイト 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【DVD】クローバーフィールド [映画]

ゴジラブレアウィッチ版でしょうか?

ただモンスターはただ気持ち悪いだけですが。

ゴジラみたいに愛されることは無いでしょう。

見ているとブレがすごいので頭がくらくらします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【DVD】バンテージポイント [映画]

米大統領狙撃事件を8人の視点から真相に迫る物語。

これってTVドラマでも良かったかも。

それぞれの1時間(CMあるから45分ほどか?)で1話づつ放送できるし。

が、映画でも十分楽しめた。

90分ほどだったけどとっても濃かったです。

ブルーレイ版があったのでそちらを購入。

せっかくPS3あるんだし、メタルギアだけではもったいないし。




バンテージ・ポイント (Blu-ray Disc)

バンテージ・ポイント (Blu-ray Disc)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [映画]

もう活動限界のためパチにいけないのでDVD見てました。

DISC1は普通の本編でDISC2はテロップ入りの本編と特典映像。

軍人A,C,Bのテロップは良かったです。

というかストーリー自体変わってしまったのね。

サキエルが第4の使徒になってるし。

使徒は13体のようだし。

ヤシマ作戦中碇指令があと8体倒さなければ(ラミエルは含むのかは知らん。)って言ってるし。

13使徒のほうが座りはいいでしょうが。

どいつがお役御免になるのやら。

ラストの月面でカヲル君登場。

ちょっと嬉しかったりする。

次回予告でエヴァ6号機まで登場予定と判明。

命の選択を、男の戦いまでは行くみたいね。

で、おまけにフィルムがついてましたが↓

DVC00077.jpg

シャムシエル戦後活動限界の初号機なんですが真っ暗でよく分からん。

これは皆違うのが入っているのでしょうか?

カヲル君のフィルムはやはりプレミアだったりする?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

エクソシスト【ディレクターズカット版】 [映画]

ちょいと前にエミリーローズを見たので久しぶりに見ることに。

ディレクターズカット版だとリーガンの背面歩行階段降下が拝めます。

ドタドタドタ、血がデロデローって。

んで母親の絶叫。

さすがにこれは一般公開はきついか?

うちはエクソシズムやリーガンの奇行より病院でのシーンに鳥肌が。

脳の検査の為の色んな事が見るに耐えません。

痛たた、などと口に出してしまってるし。

悪魔より医者のほうがおっかない。

病気にならないように気をつけないと。

あと精神病棟に入れられた神父さんの母親にもへこみます。

うちの親は大丈夫かしら?なんて。

思春期の少女の奇行、年老いた母の痴呆。

悪魔の仕業かそれとも人間の脳のなせる業か?

 

ただあのテーマ曲を聴くとウキウキしてしまうのはうちだけ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

【DVD】エミリー・ローズ [映画]

エクソシストもの。

どうやら実話を肉付けしたものらしい。

だけれどもほとんどが裁判の場面ばかり。

もっとエクソシズムが見たかったがこれもこれで乙。

ただ関節のゴキゴキ音だけはとっても嫌でした。

昔のエクソシストでもリンダ・ブレアが背面で階段降りてたけど憑かれると皆ああなるのかしら?

そして無神論者のうちや異教徒の人たちは憑かれるのかしら?

 

エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション

エミリー・ローズ デラックス・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/19
  • メディア: DVD

日本では丑三つ時、つまり午前2時。

キリスト教世界では午前3時に悪魔の活動が一番盛んらしい。

これはキリストが磔にされたとされる午後3時の真逆。

または三位一体をあざ笑ってるためらしい。

洋の東西で一時間の誤差があるようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ゴールデングローブ賞授賞式 [映画]

BS2で今放送中ですね。

BSはほとんど見ないけどこんな時は入ってて良かったなんて思う。

ゴールデングローブアカデミーとは違い、すんげー和やかで楽しそう。

最近は映画俳優がTVドラマに出てたりしてるのね。

ジョージクルーニーの逆パターン。

そのジョージ・クルーニーもノミネートされてるし。

 

話は変わるが昨日テレ東でやってた「トゥルーロマンス」

何回見ても面白し。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。