So-net無料ブログ作成
検索選択

いきなり黄金伝説(5月20日) [その他]

焼き肉チャンピオン美味そうだ。

あんなに食ってさらにギャラももらえるなんてうらやましい。

が、腹いっぱいなのに食わなきゃいけないつらさもしんどいし。

うちはそろそろカルビとかはきついのでホルモンが好きです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

機種変更したい [その他]

そろそろ今の携帯も2年経過しボロボロになっております。

夏モデルのニュースを見ていたら新しい携帯が欲しくなりました。

エクスぺリアを店頭で見ましたが携帯電話としては話しにくそうでした。

ただ、かっちょええのですごい迷いました。

でも、今度はスライド式の携帯が欲しいのでそれで探そうと思ってます。

シャコン、シャコンって感じが他人のを見てていいなって感じたからです。

画面が外向きなのですぐいかれそうなのが懸念ですが。

さらに、大事なのが色であります。

もちろん赤い色の携帯。

金色の携帯でも不可ではないがやはり赤い色にしたい。

そういえばあの方の享年より年齢が上になってしまいました。

刻が流れていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海外のバンドって [音楽]

Amber Pacificのボーカルが変わっていました。

前のボーカルの声好きだったけど今回もまあ嫌いじゃない。

なんか昔のアメリカのロックバンドのような声で。

で、海外のバンドってボーカル変わっても普通に活動してますな。

別にだから?ってな感じで。

結局バンドの音楽は同じなわけで。

日本だとボーカル変わると大騒ぎしますけど。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

Nスタのスポーツコーナー [音楽]

前から思っていましたが、スポーツコーナーの選曲をしている方とは趣味が似ています。

今日もThe KillersのMr. Brightsideが流れていましたし。

同じ系統の洋楽ファンなのかしら。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

修理に出さねば [その他]

PS3でゲームが起動できなくなりました。

ということはブルーレイ映画も見れなくなっているわけで。

アバター見ようと思ってたのに。

ただ、修理に出すためにはゲームのセーブデータのバックアップ取らないと出せません。

修理代だけでなくHDD買わないと。

新型PS3買ったほうが安くて早いのでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

楽しみな新譜たち その21 [音楽]

着実に部屋がCDに浸食されていきます。

世はデジタル化が進みダウンロードできちゃう時代ですがうちはCDそのものがないと不安で。


Untouchable

Untouchable





Everything Is Different Now

Everything Is Different Now

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2010/03/09
  • メディア: CD




Great Danger

Great Danger

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Victory Records
  • 発売日: 2010/03/16
  • メディア: CD




Afternoon (W/Dvd)

Afternoon (W/Dvd)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Tooth & Nail Records
  • 発売日: 2010/03/30
  • メディア: CD




Realis

Realis

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Facedown
  • 発売日: 2010/03/30
  • メディア: CD




With Ears to See & Eyes to Hear

With Ears to See & Eyes to Hear

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rise Records
  • 発売日: 2010/03/23
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【PS3】信長の野望 天道 その5 [ゲーム]

あれから2つ、3つ城を落としたら上杉家は勧告に応じてくれました。

九州は全て同盟国なので天下一統をはたしたようです。

今回は関白クリア。

次回は征夷大将軍クリアかな。

指揮兵士数も増えてくれるのでさくさくいきそうです。

一通りやったら弱小大名でしびれたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【PS3】信長の野望 天道 その4 [ゲーム]

50万の城兵も騎馬鉄砲部隊で削ればあっさりでした。

4回かけてじっくり削ってあげれば大丈夫でした。

討ち死にも多かったので次回は寿命・討ち死に無しで。

登用武将選んでいかないと金が底をつくのは明白。

1回で200人くらいが不満ためるし。

内政班と侵攻班にわけるほど人材がたまってきたので季節ごとの侵攻が可能に。

もう、徴兵、生産も必要ないし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【アニメ】機動戦士ガンダムUC ユニコーンの日 [ガンダム]

PS3がブルーレイ全てを認識しなくなってきました。

DVDソフトならあっさりいけるのにブルーレイだと暖まるまで読んでくれない。

しばらくはダマシダマシ使っていくしかないようです。

やはり、おっさんがたくさん出てくるのでたまりません。

ジンネマンはひげがたまらん。

ファンネルの感じとかビームサーベル音だったりよさげです。

デストロイモードになった時は思わず姫様と「ガンダム!」と口に出してます。

早くフル・フロンタルのお声が聞きたいです。

ブライトさんの声優さんが代わってっしまうのはしょうがないですが、惜しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【PS3】信長の野望 天道 その3 [ゲーム]

とうとう武田家を勧告で滅亡に追い込む。

徳川軍団やら真田一族やらさらには独眼竜とか顕如まで優秀な家臣団が忠誠高いまま家臣団入り。

歴史シュミレーションで勧告成功したの人生で初かもしれません。

と、遅すぎる包囲網発生。

今さら当家を包囲しても状況は一切変わらず。

東日本は上杉家のみ。

中国西部に追いやられた毛利に、四国半分の松永の2代目。

しかし上杉家は無茶をしてる。

春日山に50万の大軍が駐屯。

削るのに何分かかるか気がしれません。

こっちも50万配備で消耗戦やってみるかな。

他の関東の城ががら空きなのでそっちは無人の荒野を行くがごとし。

新家臣団を配置しなおして4面作戦に打って出れば侵攻速度を今までの2倍に。

とりあえず今回はさっさとクリアしないと。

お次は謙信公の騎馬隊を使用したいので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。